Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
ちょっと復活
2009年 01月 05日 |
電車の中で、吐いたら怖いので一駅ずつ乗り降りを繰り返して無事に帰宅。
ずっと、にーにが励ましてくれてたのは言うまでもないかな(笑)
で、病院の午後の診療が始まるまで汚れ物を洗濯乾燥しながら寝てました。
おかげで、ブログの更新ができるくらいまでは復活。

いやぁ・・・また、インフルエンザかと思っちゃいました(笑)
診察受けるまではドキドキ。
一人で、あんなに辛かったのに扶養同居人がいるから大変なことになるなって覚悟してたから
いやぁ・・・マジ、よかったっす。

でも、かなり疲労が溜まって内臓系がやられているようなので、安静が必要みたいです。
まぁ、それはなんとなく自覚があるかも?
年末年始、いったい何時間寒いキッチンに立ってたわかんないから。

ここだけの話
チョコレートやプリン、シュークリームならどんな具合が悪い時でも食べられるあたしが
(あまり、ケーキは好きじゃない。)
今日は・・・何も口にできませんでした。
朝から口にしたものと言ったら、お水(500のペット×2)と100%の林檎ジュースだけ
あ!夜中中、嘔吐していたので、脱水症状だったのかなぁ?

でも、吐いても食わんとアカンという無謀な励ましは・・・ちょっと流してしまったけど
にーにが励ましてくれて助かった。

一緒にいるのにお~ちゃんは、吐いてるあたしを「大丈夫?」でスルー。
自分の仕事があるから仕方ないけど・・・さらにちょっとなぁって感じ。

さて、やっとおなかも空いてきた。
今日は、湯豆腐にでもしようかなぁ?
お買い物に行ってこないとな。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-01-05 19:45 | ひとりごと |
<< \(◎o◎)/! ページトップ 仕事始めから早退… >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon