Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
今年も終わりですねぇ~
2008年 12月 26日 |
今日は、仕事納めでした。
お~ちゃんもそうみたい・・・
ふたりとも休みがまったく同じなので、一緒に実家に行ってきます。

ということで、今日の更新が最後です。
(あ!携帯でできたらまた別ですけどね。)

本当に1年間お世話になりました。
まさか、こんな激動の1年になるとは予想してませんでした。
ご迷惑をおかけしたみなさん、ごめんなさい。
嫌な思いをさせてしまった方、ごめんなさい。

でも、あたしなりに一生懸命なんですよぉ。
結果は、それなりについてきます。

そんなことで、また来年よろしくお願いします。

ついでに、早いですが年賀状アップしときます~
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-12-26 20:31 | ひとりごと |
<< 少し早いですが・・・ ページトップ 三浦大根のハンバーグ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon