Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
ありがとう
2008年 12月 25日 |
b0001453_203464.jpg

夏前から会社を休んでる先輩から、こんなんが届きました。
(あはは、狭い部屋がモロ写り(笑)

なんかね、彼女のメッセージ見たら泣きそうになっちゃった。

すごい仕事ができて面倒見のいい先輩だった・・・
気前がよくて、気に入らないと貰った香水はたぶん片手くらい^_^;
同じ140cm台のちびっ子同盟で・・・仲良くしていただいてたから、こんな長期のお休みはびっくり。

そういえば、ちびっ子同盟の先輩は、一人は40歳で亡くなり一人は病気療養中
あたしだけになっちゃったなぁ・・・

今は島流し中(フロアBと別に在中)のあたしだけど・・・シャバ(フロアA)に戻ったら
あたしもまたストレス溜まって、自律神経病むことになるのかなぁ?


何はともあれ、メリークリスマス
みなさんに幸あらんことを・・・
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-12-25 20:03 | ひとりごと |
<< お返事 ページトップ 幸せってシャボン玉みたい >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon