Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
幸せってシャボン玉みたい
2008年 12月 24日 |
ねぇ、イヴはにーちゃんと過ごすの?

約束できたの?

クリスマスはにーちゃんと二人で過ごすの?

もしかして、ずっと一緒にいるの?

だから、メールこないの?

・・・勝手に、なんでも言ってたら?
あたしには、イヴもクリスマスもない。
平日の夜と全く変わらない夜が続くだけ・・・

こんなメール読むとにーちゃんが今日はオフなことわかっちゃうじゃん?
明日もオフなの、わかっちゃうじゃん?

知らなかったらヤキモチ妬かなくて済むのに
このメールのおかげで、妬かなくていいヤキモチに左右されてイライラが溜まる。

ねぇ?なんで、メールくれないの?

友達でもダメってどういう意味?

俺、二人の邪魔しないから傍にいさせてよ。

・・・こう言ってる時点で、いらない・・・あなたなんて、傍にいて欲しくない。

疑心暗鬼になってる自分が一番悪いんだけど、こうして、あたしの幸せは薄れていった。


★あ!にーにの足はちょっと足首を捻っただけなので軽症だってさ。
よかった、よかった。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-12-24 20:51 | ひとりごと |
<< ありがとう ページトップ 大根のステーキ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon