Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
糸の切れた風船・・・
2008年 12月 20日 |
7時前にいそいそとお出かけしたお~ちゃん

あたしは、お~ちゃんのいない隙を狙って、にーにともっぱらメール三昧。
そして、年賀状を書く書く書く・・あ?プリントするかな?

まぁ、にーにとのメールが主だったので、年賀状は完成せず。
飽きたから、大好きなロッキーホラーショーのDVDを見始めた。

つい先週、コールドケースというケーブルテレビでやっているドラマで
ロッキーホラーショーを題材にしたドラマをやっていたので
なんとなく懐かしくなったというのがホンネ。

ずっと前は、マジェンダの格好とかしてレイトショーに行ってたなぁなんて感慨もひとしお

・・・・そして、何年ぶりかのお外でたくさんの人との忘年会が嬉しいのかお~ちゃんは帰ってこない。
ま、帰って来ない方が自由だからいいんだけど・・・あたしにも事情があるわけで(笑)
帰る時間がわからないとPCも気持ちよく使えないんだよなぁ。

まぁ、いっか。
久しぶりに自由な土曜の夜は、楽しい・・・・
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-12-20 23:42 | ひとりごと |
<< なぁ~んだ、いたんだ。 ページトップ いつまで、続くかなぁ? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon