Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
気づかないのが幸せ?
2008年 12月 12日 |
一人の人がいる。
スポーツ万能で、男らしくて、結婚もしてて幸せな家庭も持っている。
一つ違っていたのは・・・彼の心が女の子だったってこと。

たぶん、本人は気づいていない。
自分は良きサマリア人だと思っているに違いない。
(あ!あたしの言う「良きサマリア人」って意味、違うのかなぁ? あとで、検索しよっと。)

良い夫
良い父
良い隣人(良い友達)
そして、良い上司(先輩)or良い部下(後輩)

人からの評価が気になる
人によく思われたい・・・

自分が見せ掛けだけの「張子のトラ」ってことに気づきませんか?

あ!でも、気づいたら、人格崩壊しちゃうのかなぁ?

・・・あたしは自分が八方美人だって知ってるよ。
よく思われたい見せ掛けだけの部分と血を流してる素直な部分があるの、知ってるよ。
だから、苦しい。
だから、悩む。
でも、決して良いことはない・・・

きっと、何も思わない、何も気づかない人の方が幸せになれるのかも?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-12-12 20:37 | ひとりごと |
<< 今日も一番乗り( 笑) ページトップ ひと時の幸せ・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon