人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
ひと時の幸せ・・・
2008年 12月 11日 |
日中は、陽光がとても暖かくて、ジャケットやコートは汗ばんでしまうくらいな日々が続いている。
(あ!仕事はなんとなくバタバタしてて忙しいけど・・・・)
あたしもちょっとだけ、穏やかな日々を送ってる。

穏やかな日々がこんなに幸せだなって思う日がくるなんて・・・イマイチ信じられない。
ここんとこ、ずっと疾風怒濤のような生活だったからかなぁ?

これで、お~ちゃんがいなかったらもっとまったりして幸せなんだろうなぁと思わないこともない(笑)

ま、いいや。
あたしの頭の中や心の中までお~ちゃんは、入り込めないから
あたしは、このまま幸せな気持ちを抱いていよう。
by sweet_candy_aya | 2008-12-11 19:49 | ひとりごと |
<< 気づかないのが幸せ? ページトップ たけのこ芋の煮物 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon