Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
愛いやつじゃ、褒美を取らそう
2008年 12月 10日 |
うちの近所のハンサムな「トラ」ネコくん。
名前は「トラ」というらしい。

参照 最初の友達猫

    かばいい・・・でも、持ち去り禁止だよ

あまりにかわいくて、今まで固持していた自分の禁を破って
彼のためのおやつ購入しちゃったくらいに可愛がってる。
(あ!!!お~ちゃんもすごい可愛がってる。)

毎日触ってるせいか、おやつのせいか、懐き度アップ
(というか、何もしない頃の方が懐いてくれたっぽいのは気のせい?)
道を歩いているとどこからともなく「うにゃ~」と現れ
つかず離れず、テリトリーの外れまで送ってくれる。

今朝は、なんと駅まで200mくらいゴロゴロ言いながらついてきた。
(あぁ、なんてかわいいの。うちのコにしたい!!!)

仕事場に行ってこの話をしたら隣席のコが
「犬、捨てて、トラちゃん飼っちゃえばぁ?」と一言

みんな微妙な顔になっちゃった(笑)

いや、お~ちゃんは犬だけど少しだけ頭がいいから帰ってきちゃうし
鍵持ってるから、勝手にうちに入っちゃうと思ったあたしでした。

でも、実家に帰る時は交渉してトラちゃんを貰って帰りたいなぁ・・・♥
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-12-10 00:16 | ひとりごと |
<< 地元の野菜 ページトップ おいしいかな? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon