Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
おいしいかな?
2008年 12月 09日 |
b0001453_929629.jpg

毎朝寄るコンビニで購入
うす焼きショコラ
亀田製菓のうす焼きにチョコをコーティングしたもの
今日の新商品で、一番最初の購入者なんだって…(笑)
もの好きバレた?


えっと、味の方は・・・おいしいんだけどねぇ
亀田製菓のうす焼きのパリパリ感がなくて、がっかり
元々チョコをコーティングするものだからちょっとしっとりしてしまう。
これがマイナスポイント

ほら、うす焼きって、誰もが食べたことがあると思うんだけど
パリってかじった瞬間におせんべが割れるくらいのパリパリが決めてだと思うんだ。
それがね・・・ないの。チョコもしっとり、おせんべはパリパリだけど・・・(ーー;)な微妙な感じ?
今、一歩だなぁ

ということで、今回のコラボは、亀田製菓の負けかな・・・
それに枚数が多い・・・半分にして、100円台で買える方が絶対にベスト

某ロイズのチョコがけポテトッチップスの方がおいしいっす。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-12-09 09:29 | ひとりごと |
<< 愛いやつじゃ、褒美を取らそう ページトップ え~???なんじゃ、こりゃ? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon