Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
え~???なんじゃ、こりゃ?
2008年 12月 08日 |
ここんところ、いろんな事情があって就業時間中にカキコが一切できないため
まじめに仕事をしてるあたし・・・

先週もちょっとしたアクシデントがあって、
(実は、一つの作業を忘れて、先に業者さんに午後イチで取りにくる約束をしてた・・・)
いつも半日かけてやる仕事を1時間でやって、
「あたし達って、やれば、出来る子だもんね?」と誉めあってみたり^_^;
やったのは、あたしなのであたしも自画自賛はしといたけど(笑)

いつもは忙しくないうちの部も年末に向けて、あらら、うちも忙しいわねモードに入りつつあった。

そんな時に、夏から今回もダメ、今回もダメとずっと返してるAさんちの資料・・・
「そろそろ、大丈夫ですよね?」と担当の会社のにーちゃんに念を入れられた。
あたしもうちのコも最後の処理だけだから・・・と、高をくくっていたら
作業の最後に、未だかつて起きたことのないことが起きた・・・。

この係ができた時からいるコがまず意味わかりませ~んと匙を投げる・・・
(彼女が匙投げたら、あたしがわかるわけないじゃんと思いながらもそうも言えないから)
さも余裕があるように、落ち着いた顔で、いつからこうなってるか調べて・・・一息つける。そして
頼みの綱の前任者のクールビューティのおにーちゃん(10月で他の組織に異動)にメール。
彼もびっくりして、電話をくれたけど導き出した答えは自分がほぼ出したものに近い・・・

みんながし~んと途方にくれる。。。。

どうしたかって?

Aさんちを担当してる会社さんにヘルプをすることにしました。(ーー;)
いつもしつこいくらいに電話してくるのに、電話したら、不在・・・(もしかして、避けてる?)

でもね、その会社さんを頼るしかないの。
だって・・・うちより専門家がいるし、そーいうことに詳しい人も多いから (たぶん)
だからねぇ・・・なんとかなるかなって思って今日は帰ってきちゃった。

明日・・・、大変なことになるのは必須
休みたいけど・・・休めないですぅ。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-12-08 20:22 | ひとりごと |
<< おいしいかな? ページトップ 小競り合い >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon