Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
小競り合い
2008年 12月 07日 |
お~ちゃんと小競り合いをずっと続けている。
理由は、同居問題。

あたしに迷惑がかかるから出て行くというお~ちゃん。
でも、如何せんお金がない。
東京での一人暮らしにはお金が必要、20万じゃ、何もできない。。。。

しかも、うちと同じようにケーブルを入れたいと言う。
あのね、ケーブルって普通のテレビみたいに無料じゃないんだよ?

某所みたいに3万で、1DKのマンションなんてないんだよ?
風呂なしのアパートでも都内だったら3万はする。
ましてや、うちの近所や駅近なら当然のこと。

さぁ、どうする気なんでしょう?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-12-07 23:46 | ひとりごと |
<< え~???なんじゃ、こりゃ? ページトップ 勘弁してよぉ~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon